2008年02月13日

まじめなFX

FXプライムでまじめなFX

FXプライムは、伊藤忠グループの外国為替取引専門会社です。
まじめなFXをテーマにお得なサービスを打ち出しています。

・インターネット取引を行えば手数料0円!

・1万円から取引可能!

・レバレッジ1〜230倍まで自在にリスク管理可能!

現在口座開設キャンペーンを実施中です!

FXプライム詳細はこちらをクリック!


FXプライムの口座開設キャンペーン

その1 資料請求をされた方にもれなく進呈!

FX入門小冊子「5分でわかる外国為替証拠金取引」をプレゼント

FXのリスクやメリット。スワップ金利やレバレッジなど
基本的なFXのことはこれ1冊でバッチリ!FXの初心者や入門者には最適です。

その2 口座開設をされた方にもれなく進呈!

資産を増やす勝利の方程式!
FX「最強」投資術本
をプレゼント!

本の内容としては・・・
 
投資を通じて人間力アップ
第1章 外国為替と投資
第2章 外国為替保証金取引の仕組み
第3章 口座開設と情報収集テクニック
第4章 テクニカルで中長期の戦略を立てる
第5章 敏腕ディーラーからの教え
定価:1,000円(本体925円+税)
ISBN:978-4-40841126-2
「外国為替トレード研究チーム」著
協力:FXプライム

FXの基本から情報収集、チャートを見てのテクニカル戦略など
実際に取引をして利益を上げるまでの一連の流れがわかります。


その3 口座開設+売買された方にもれなく進呈!

2000円キャッシュバック!


売買をするだけでお金がもらえてしまうという超お得な企画です!

FXプライム

FXプライムの口座開設・資料請求はこちらをクリック!
posted by まじめなFX at 14:12 | TrackBack(1) | FXプライムでまじめなFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83836883

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:42
FXプライムでまじめなFXをして稼ぎましょう!
×

